ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

畑があるのはやっぱりいいのかな

夫が会社で50代後半の人や

再雇用の人から言われるのは

畑はいいよ~って話

 

趣味になるし

食べれるし

自給自足とまではいかずとも

夫婦二人が食べれる位にはなる

することができる

土いじりは人生の後半にいいと

 

そうね

 

畑があるのはやっぱりいいのかな

 

ないわけではなく

譲り受ければ畑はあるけど

したいかな?

 

日差しがね

どうだろう

 

いつかいいと思うのだろうか

 

でも無農薬で

安心した野菜が食べれるのは

体にとってはいいことですよね

 

いつくるのかな

50過ぎたら そんな気持ちに

なるかな、、、

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村