ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クルマを買い替えることになりました

前から思っていたけれど

タイミングとはこういうことかな

 

今の車を買った車屋さんから

いい状態の中古車のメールが

きました

 

先日まで私の個別株が状況良くて

年内に売って 車買い替えようと

考えていたのですよね

 

予算は100万あたり

 

でも個別株さん ちょっと

状況が今マイナス。。。

あの時売ればよかったのかなぁ

なんてことを考えつつ

 

でも多分また上がるから

いいかなとか

 

思っていたところに

先に車の方がからきてしまった

 

しかも 私が思っていた以上に

条件がよさそうです

 

こういうことってたまに

ありますよね

 

お金は出ていきますが

でも 多分 今が替え時だったのだと

直感です

タイミングは引き寄せです

引き寄せは運です

 

運がたまる 行動を意識して

努めます

 

道を譲る

席を譲る

寄付をする

断捨離をする

掃除をする

波動が高くなります

運がよくなります

良い話が思いがけず来てくれます

 

あら? 変な話になりました

でしょうか?

でも 実生活で感じています

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村