ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

確定申告をして還付金が入金されました

確定申告を1月末に出しましたので

還付金が入っていましたよ

 

夫が8万くらい

私が7万くらい

 

ですが

出した後に夫あてはがきが

届きまして

私の国民健康保険の支払いを

確定申告に提出するための

証明はがきでした

そうね、世帯主は夫の名前

これは夫に含まれるものか、、、

 

入金あったけれどもう一回

修正入れていいかな?

来週 ハローワークに行く

予定があるため そのあと

税務署に行って聞いてみます

 

自分の国民年金は自分の確定申告に

いれたのですけどね

健康保険も入るのですね

 

 

少しでもお給料が少なくカウント

されるようにいってみます

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ