ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お金のことを考えると運気につながる

私の生活の仕方というのは

運気が上がるとか 運気をよくするとか

そういうものを昔から読み漁って

きたので ある程度

運気が上がる生活の方向で

生きている感じがします

 

今 休暇を取っている友達と

話すことが増えたのですが

楽なのです

 

仕事を辞めてよかった~と

とにかく思うのは

元同僚が とにかく

私と反対側にいるような人だったので

その人と 言い方が悪いかも

しれないですが

離れることができてよかったかなと

つくづく感じています

 

人は人 と思えばいいかと思うのですが

運気とか波動とかって

やっぱり そういうわけにはいかず

波動が低い人と一緒にいると

何かしら こちらも影響があったりして

 

お金のことを大事に思って

考えてみたり お金が入る人

好かれる人の行動を読んだり

聞いたりすると 

きちんと生活されている

 

そして 運気は人に移る

 

休暇を取っている友人とは

何度会っても もやもやしないし

その人から あまり黒いものを

感じないから 一緒にいやすい

 

運気を上げる行動や

波動を高める行動を意識すると

本当に トラブルが少ないと

感じます

人生において、、、

 

前の職場の人は 

わかりやすく言えば

悪口をいう

妬み ひがみ

ずるをする

ずるをすることを人に勧める

お金を人に使わない

 

こういうことが多かったです

結構 もやっとして

帰宅して 自分のパワーを

使った感じがしていました

私がそちら側に流れることは

ないのですが

見たり聞いたりするだけでも

しんどいことはあります

 

仕事上 ずるをされたり

業務に影響がでることを

されるのは非常に困るので

それを未然に防ぐことに

力を使うのが嫌でした

 

普通に私が常にしていることで

波動が低い人が集まる場所へは

行かないことです

 

喫煙所

パチンコ屋

汚れた場所

人の悪口が聞こえる場所

騒がしい飲食店

などがよくあげられますが

 

賭け事がある場所

ゲームセンター

格安スーパー

古着屋

 

なども私の中では ちょっとだけ

避けています

 

スピリチャルに走っている感じで

読まれる人は 困惑されるのかも

しれないですが

でも 人が持つ気とか そういうのは

あると思います

 

人相も本当に変わりますし

心が病んでいる人などは

オーラがどよんとしています

生活環境や生活状況は顔などにも

現れますし

職場環境のストレスや家庭の悩みも

出るかと思います

 

私はお金のことを考えるのが好きで

運気を上げたいなぁと

思いながら ずっと生きているので

そういう書物や記事を見かけることが

多いのかもしれないですね

でも 結局 どれも同じところに

たどり着くのです、、、

 

だから これは素直になり

一旦受け止めてみる

やれることから 始めて見る

良いと思ったことは続ける

やっぱり 良いと感じる

↑ ↑ 多分今このあたりにいる

のだと思います

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村