ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介『ここから』再出発

今まで書いていたものが

なんだかいまいち意味もなくなって

きたなぁと思ってきたので

一旦ブログから離れてみました

 

でもやっぱり日々のお金のことは

書いておきたいという気持ちもあり

『ここから』再出発

 

読んでいる人の役に立つものは

ほぼなく 自分の今の状態だけ

書いています

 

自己紹介

年齢 40代後半

家族構成 私 夫 子供二人

     教育費準備済

職業 専業主婦 2023年まで会社員

住まい 持ち家 ローンあり

    ローン残高 あと900万位

主な資産運用内容

    ideco S&P500

    NISA S&P500 オールカントリー

               時々 日本個別株

目標としている老後資産

    8000万~1億

 

2023年に会社を自己都合ではなく退職

長年フルタイムだったので

現在 専業主婦を満喫中

個別株の運用が楽しい状況です

 

このような私ですが

引き続きよろしくお願いいたします