ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ロボ投資 ウエルスナビの評価額が増えている!

アメリカ株が調子がいいせいか?

ロボ投資の評価額が上がっていてびっくりです

 

 

f:id:sakurakokun:20211026182156j:plain

 

 

最初の入金額は236000円

 

f:id:sakurakokun:20211022163624p:plain

22日に236000円入れたのが

26日は237000円になっていたら

すごいねって思ってしまいますが

これは投資の変動のためだから

下がることもあるのですよね

 

 

でも 正直びっくりしてしまいました

 

f:id:sakurakokun:20211026182146j:plain

 

現金1万円分あったものも

自動で追加購入したみたいです

 

動かせるお金ができたらまた

入金してみようと思います

 

米国ETFの調子がよくて

私の資産総額もあがっていました

 

米国ETFは8万ほど追加購入しています

idecoでも23000円夫名義で購入しています

idecoの投資先はアメリカ株です

確定拠出年金も外国株です

子どもと私の変額保険も運用は外国株です

 

なので 資産はなかなか良い感じで増えていて

ほったらかしなのにいいのかなぁという

感じです

 

 

また月末になったら証券口座の集計をしたいと

思っていますが、、、

 

老後の資金はきっとこれくらいあればと

いう位にはなりそうです

子どもに迷惑をかけないくらい用意して

おきたいと思っています

 

お金を用意することも大事ですが

50代60代は使うことも楽しみたいとも

思っています

 

投資は自己判断で、、、と思いますが

しているとしていないとでは

資産の増え方はまったく違ったものに

なっていることも確かです

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村