ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫婦二人の賞与が出ました

夫の賞与日を待って

二人分の賞与が出そろいました

 

夫賞与手取り 81万

私賞与手取り 48万

合計 129万

 

129万になりました

わー これは嬉しい

今までで一番多いかもしれないです

 

 

コロナ禍にあまり関係ない

業種の私たちのため

テレワークという言葉もなく

働いてきましたが

そのおかげもあって 

賞与が増えました

感謝です、、、

 

すでに買い物を色々しているので

結構支払いにまわします

 

ローン 85000円

夫プラスお小遣い 22000円

車税金 70000円

固定資産 100000円

かいもの 90000円

年末用 20000円

ふるさと納税 136000円

お年玉お歳暮 49000円

お祝い 30000円

楽天 21000円

米国 62000円

 

残金 605000円

 

夫には毎月5000円積立を

していて

賞与時に30000円渡しています

それ以外に賞与金額により

プラスしている感じです

今回は

22000円プラスしたので

計 52000円

渡しました

 

私のお小遣いは、、、

楽天で買い物しているので特別

お小遣いはなくていいです

 

60万預金にまわせます

 

ありがたい話ですね

今だけですね

これがあと15年 年二回あれば

素敵なのですが、、、

でも私はフルタイムはもういい

気がする

ごめんなさい わがままで、、、

 

専業主婦がしたいわけではなく

5時間か6時間がいいなぁ

やっぱり わがままかな?

まぁ いいか がんばろうです

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ