ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家計簿(12月予算)今月から一旦一馬力

11月の給与が入りましたので

12月の予算分けしました

 

今月から一旦家計簿は

一馬力計算になります

 

私の失業保険が入るまで

どういう流れでいくらになるか

わからないので、、、

 

支出系 ↓↓↓  
項目 金額
住宅ローン 35000
携帯 15000
医療保険 27000
NHK 2000
水道 11000
電気 22000
学校 9000
ガソリン 24000
塾他 4000
夫小遣い 42000
私小遣い 18000
子供小遣い 4000
食費 70000
雑費 2000
レジャー 15000
保険積立 4000
医療費 2000
バス代 6000
賞与小遣い積立 5000
買い物他 20000
   
合計 337000

 

貯蓄系 ↓↓↓  
項目 金額
学資保険 12000
ideco 35000
個人年金 10000
友の会 5000
貯蓄保険 0
預金 0
   
合計 62000

 

この内容で一応 夫給与で

回ります

 

離職票などもやっと届きました

来週から ハローワーク

国民健康保険 国民年金などの

手続きに出かけたいと思います

 

住民税の支払いも納付書が

きますねーーーきっと

お金についての話題が増えそうなので

書くことが少し増えるかな

 

我が家は高校生の子どもが

学費無料になりませんでしたので

9900円を月々納付書があります

11月分までまとめて払って

いましたが 残りも支払わなくては

いけませんね

さて、夫の賞与まで待ちましょうか

どうしようかなぁ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ