ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年夏 賞与について

2022年夏の二人の賞与が

出ました

 

二人の賞与が出ると気持ちが

上がりますね

 

 

私の賞与が手取りで48万でした

支給額は、、、 忘れた。。。

50何万かですね

 

夫の賞与はきりが良く 100万が

支給額でした

手取りは74万いくらかです。

 

二人合わせて手取りで120万になったので

気が緩みそうです

 

 

預金に50万

ETFに14万

入れるつもりです

 

あとは、色々旅行用とか

新しいスマホ用とか

夫夏服用とか

子ども塾用など

色々分けるようになります

 

私は冬の賞与も大体同じ額に

なりますが

夫はどうかはわかりません

 

また頑張っていこうという気持ちに

なります

お金が全てではないのでしょうが

やっぱり 働く以上

頂けるものは多い方がいいですね

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村