ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

決算賞与が出るみたいです

f:id:sakurakokun:20201128130238j:plain

 

夫の会社ですが

決算賞与が出るみたいです

 

初めてです

 

 

コロナ禍で影響が悪い方へ出た企業と

コロナ禍でありがたいことになった

企業があるのだなとつくづく

思いました

 

私の会社は悪く出た企業ですね

 

役職によって支給額が違うようですが

夫は10万位だそうです

 

ありがたいことですね

本当にそう思います

 

私の企業は残業がカットになり

収入は減っている部分があります

 

今回の夫の決算賞与は

3万ほど夫に。。。

いや 初めからなかったお金なので

5万でもいいのですが 夫と相談して

夫が多めにとってもらえたらと思います

 

後は、、、貯蓄かな

 

貯めれるときに貯めておきたいと

思います

夫はゴルフバッグが欲しいそうです

結構長く使用していますからね

どーぞどーぞです

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村