ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私のSBI口座の保有株&資産額 2022.7月

私のSBI口座の保有株や資産額について

書いてみようと思います

 

米国ETFを購入しています

購入ルールは特になく 

投資に回してよいお金を入れてきました

 

今は年120万までNISA購入額なので

120万を目標に購入している感じです

 

いつくらいから買い始めたのかな

VYMがまだ1万円にのっていない頃

VOOも3万円台だったのですよね

 

今は1ドル 135円になっているけれど

前は110円とかで購入できていたから

米国株も買いやすかったのに

なかなか 大変です 今は。。。

 

保有しているのが

SPYD

VOO

VTI

VYM

になります

 

 

評価額が

5334230円

 

もう一つは

今年になって会社の確定拠出年金

個人idecoに移行しました

 

 

4月に移行してから 再スタートを

切っているので

利益はこんな感じです

 

毎月12000円かけています

 

 

全世界株 50% 6000円

米国株 50% 6000円

毎月購入していきます

 

評価内訳は、、、

 

米国株の方が利益をだしているみたいですね

うちは米国株の比重が大きいので

全世界株もいれてみましたが

掛け金少ないのであまり意味はないかな?

 

夫の扶養に入ったら 23000円かけれるので

その時は掛け金を増やしていこうと思っています

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村