ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本航空の株を買いました

日本株はしんどくなるから

買わないようにしようと思っているのに

日本航空の株を先週買ってしまいました

 

日経株価が下がっていた先週

 

ふと見ると

あら?

 

JALの株価が1800円台に

なっているではありませんか??

 

コロナ禍でも1800円台は

見たことありません

ウクライナとロシアの戦争が理由ですよね

 

これは絶対戻るから

買う?買わない?

どうしよう??

 

とか思っていました

 

 

ANAも去年 安くなっているから

家族全員分買おう♪

って言って

上がったから みんな売ってしまいました

 

JALANAもいつも監視しているので

大体これくらいに

なるのはわかっています

 

だから

これはやっぱり買わないと

いけないよねって

 

SBI証券なので

SBI銀行からすぐに入金出来て

しまえるのも 良くないですが、、、

 

f:id:sakurakokun:20220314211427p:plain

 

なんで300株にしたのかな

もう少し買っておけばよかったなぁ

60万うごかしたのですが

さすがに自分で勝手に動かすのも

気が引けますし。。。

 

夫には帰宅してから

今日50万くらいの買い物したのーーーって

伝えておきました

 

内容を伝えたら

うん、いいよーーーーって

言っていましたね

 

ANAの時もみんなにお小遣い出したし

今回もゴルフ代が入ると思っているのでしょう

 

2400円位にはなるように

思うので それまで楽しみに

待っておきます

 

結局 自分がいつも見ている株価が

買いなのかどうか

それくらいしかわからないものです

 

私は旅好きだから JALとかANAとか

見ちゃうのですよね。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村