ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウェルスナビに分配金が入りました

先日 自分のSBI口座で

ロボ投資を始めてみました

 

f:id:sakurakokun:20210830220930j:plain

 

ウェルスナビに入金するだけ

236000円を

入金して

今はいくらになっているかというと

238355円

 

2355円のプラスです

 

何にもしていないのにね

 

 

内容はこんな感じです

 

資産クラス 評価額 損益
米国株(VTI) ¥84,233 2,162
日欧株(VEA) ¥79,182 567
新興国株(VWO) ¥37,220 532
米国債券(AGG) ¥11,822 64
金(GLD) ¥13,054 123
不動産(IYR) ¥11,689 7
現金 ¥1,155

 

やっぱり米国株が強いですね

しばらくこのままなんだろうな

 

分配金が入りましたと

メールが届いたのでのぞいたのですが

 

米国債(AGG) 13円

入っていました

 

お金がお金を生んでくれています

 

ありがたいです

 

でもやっぱり

来年もお金はNISA限度額まで

米国ETFを買っていこう

 

来年はどんな年になるのだろう

毎年普通に過ぎていますが

普通が一番ですね

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村