ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年2月 ETF状況

f:id:sakurakokun:20210115112905j:plain

 

ETFは老後資金として考えています

まだ少ないですけどね

 

 

保有しているのはこんな感じです

f:id:sakurakokun:20210228081541p:plain

 

現在の損益はこんな感じでした

f:id:sakurakokun:20210228081551p:plain

評価額 2511910円

435078円プラスになっているので

うわ すごい上がっている!という感想です

 

でもあんまり上げ下げに一喜一憂せず

長期で少しずつ増やしていきたいと思います

 

年間でETFに回せるのは50万かなぁ

今のところは。。。

 

ETFは年4回配当がでます

そちらを狙って購入していきたいと思っています

 

私の投資歴は約10年ほどです

投資は人それぞれ何がいいのか あっているのか

わかりません

必ず儲かるものではありませんので リスクを理解し

自分で確認して ご自身のご判断で行うことを

お勧めいたします

怖いことはしない 預金のみ!もひとつだと思います

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村