ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

断捨離ついでに衣類を買い取りに出す

専業主婦をしているので

片付けもよくしています

断捨離もしています

今まで目にしながら

そのままにしていたことに

手をつけています

 

服もいつか売りに持っていこうと

思っていながらずるずると

置いたままのこともあり

やっと要らない衣類を買い取りに

持っていきました

 

持っていくのが面倒です

もっていって 待つのも嫌なので

滅多にいかないです

 

けどね

いくらかになるならね?

 

カバンが一番高く買い取りしてくれました

まぁ あまり使っていないから

コロンビアのニットが意外と

高くついて驚き

古いのだけど

 

この店は割と若者がくるので

女性の高めのブランド衣類は

値がつかず アウトドアとか

男性ものが結構値がつきます

店によって強化したい部類が

違うのだろうなぁ

と分析しました

 

1110円ってなかなか

嬉しいです

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村