ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近は週5日ジム通い

お正月明けてから

毎月何かと色々あり

家を空けることもあり

出かけることもあり

予定が入ることもあり

ゆっくりしているような

していないような日々でした

 

ようやく連休明けてから

特別 先の用事がない日々が

やってきている気がします

 

そうなったら 週5日ジム通い

体重は変わらないけれど

足が細くなりつつあります

毎回時速5キロ 一時間歩いています

それから 腕 肩 背中に効く

筋トレマシンをしています

 

朝起きると なんだ

この腕の痛みは??と

いたたた、、、と起き上がり

あ、筋トレかぁと

でも 慣れてくると

それもなくなりました

 

先日人間ドックで腹部を

計りました

腹部も減っていましたね

3センチくらい?

 

もう 体重なんちゃらは

いいとして 体型が変化するなら

それでいいではないかと

思うようにします

 

本当はジムは週一日だけ休みなので

行こうと思ったら週6日で行けるけど

一日くらいは何か別の用事ができて

しまいます

まぁ 週末は家族の予定がありますからね

 

ジムが休みの日には

いつも行かない場所へ買い物へ

行ったり たまにランチすることもあり

あ、次回の休みにはエステ予約

入れました

リンパ流してきます

 

ゆっくり生活ができて

夫に感謝です

夫も家でゆっくりできる生活になり

良いそうなので

我が家はこれで良いみたいだ

 

そんなにバタバタだったかな?

確かに朝は戦いだったかも

知れないなぁ

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村