ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の心の休め方

自分の機嫌を取れるのは

自分だけといいます

 

私はどちらかといえば

それが上手かもしれません

 

 

なので

ストレスとがなさそうだと

思われていると思います

 

心を非日常に飛ばすこととかが

得意です

実際 非日常な瞬間を感じに

出向くことも多いです

 

旅とか

ちょっとした いつもと違い場所とか

普段できない食事とか

好きなものに囲まれようとしています

 

コロナ禍

まだつづくけれど

最近 ようやく久しぶりに心ワクワクする

予定とか本当に考えることが

出来始めました

 

暗く長い迷路は嫌ですね

 

私の心の休め方は

一つは旅ですね

 

どこに行くか

誰と行くか

何をするか

何があるのか

どこに泊まるか

何を食べるか

全部考えるだけで楽しくなります

 

いろんなことに興味があるうちは

若くいられると思います

違った空気を感じられたら

それでいいのです

早く 沢山おでかけしたいですね

 

 

f:id:sakurakokun:20210516225228j:plain

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村