ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人の行動はなかなか真似できない

デヴィ夫人の行動がニュースになっています

危険な状態の中 ウクライナに物資を届ける

実際自分で出向くなんて 誰ができるかしらと

 

news.yahoo.co.jp

 

以前番組で財産についても整理して

いましたね

時間がかかると言ってらっしゃいました

 

お金のブログなのでなるべくお金に

まつわることを書こうと思うのですが

沢山の資産 財産があった場合

寄付をする 然るべきところで使ってもらう

出来れば未来を担う子供達に使ってもらいたい

そういう気持ちが私はあります

 

 

デヴィ夫人のようにはできないけれど

(次元が違いますからね)

一般人としてできることを何か

微々たるものでもできたらいいなぁって

資産が増えていれば ぜひそうしたい

 

でも お金を人に使える人は

入ってくるものも大きいのですよね

夫人 今年は確か金運がよくて

これからもっと入るって言われていました

寄付しても もっと入ってきたらそれも

困りますね。。。困らないのかな?

わからないけれど

 

無事に帰国されますように

お金は別として フットワークが軽い!

海外に行くにはフライトが長いし

寒いと体にこたえるでしょう

普段から鍛えているのでしょうね

 

そういうところは真似したいです

自分に限界を作ったら そこまでだと

思っています

40だから もう無理 50だから無理

と言っていたら もう何もできない

何かできる 今日が一番若いだからと

私は思うようにしています

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ