ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

旅行に行きたい!

自粛 自粛が続いている去年と今年

 

今 私にないものは

ワクワクとドキドキなのかなと思います

それは 世界中みなさん同じですね

 

 

ワクチンも打ちました

家族全員打ちました

さて いつまでどうしたらいいのだろうかと

美味しい食事に出かけるよりも

私は旅行に出かけたい

 

f:id:sakurakokun:20210905205247j:plain

 

ワクワクがないって

こんなにもつらいのね

でも コロナになったり広めたり

するわけにはいかないですからね

 

ワクチンパスポートがあれば

海外への行き来も楽になるでしょうか

 

涼しくなってきたので

秋は温泉旅館に行きたい私です

 

みなさん コロナが終息したら

何がしたいですか

 

親戚家族とも不安なく会いたいですね

 

周りにとやかく言われず

出かけたいですね

食事もしたいですね

 

子どもが大学生になったら

海外へ行きたいと思っています

 

どうなるのかな

今のままで楽しめる状態を模索するにしても

私はやっぱり 外にでて季節を感じたいし

出かけて新しい情報を取り入れたい

 

苦しいですね

 

会社では何が何でもコロナになるわけに

いかない

外で出歩く人は悪みたいな言い方の人もいて

本当のところが言えず それもつらいですね

仕事に行けばそうでもないけれど

普段は家と仕事の往復ですからね

 

休みになると 何か消化しきれない

もやもやがあります

何かしたいのに 何もできず終わっていく感じ

 

やり切った感

ストレス発散した感じが足りないですね

それでも 恵まれていて十分幸せな生活なのだと

わかっています

 

お買い物も心は晴れないのですよね

 

遠くに行きたい。。。

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村