ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年 乳がん検診の結果 無事終了

会社で健康診断はありましたが

会社の中で行われるため

乳がん検診 子宮がん検診は

他の病院で予約して検診してね

領収書もらってきたら

後日 払い戻しします~という

形式でした

 

検診代も安く済みました

乳がん 子宮頸がん合わせて1300円位

 

会社員ではなくなったので

どうしましょうかというところですが

もうお金かかっても今までのところで

雰囲気もいいのでお願いしました

 

乳がん 8,800
子宮頸がん

3,850

二つ合わせて 12650円

かかりました

 

結果はタイトルのまま

異常なしで終わりました

良かったです

 

段々 病気などの話が怖くなって

きました

夫にメールで連絡、、、

 

一つずつ安心材料をそろえて

いきましょう

 

2年前に行った婦人科で

また内診とホルモン検査を

してもらおうかなと思っています

2年前は女性ホルモンは変化なく

甲状腺も問題なく

疲れはただのフルタイムの疲れかなと

いう感じでした

 

働いていたときは時々脳にもやが

かかったような ぼんやりすることが

あったのですが

脳が疲労しているのだと思いました

貧血は大丈夫だと思うので、、、

 

会社を辞めたら 同じ睡眠時間でも

もやがないです、、、

体調が良いので ありがたいです

 

生理周期が短くなったので

まぁ 現状確認でみてもらおうかなと

思っています

病院に行くのは何かみつかりそうで

こわいですけどね

大腸カメラとか胃カメラとかも

行かないといけないですね、、、

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村