ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なんとなくETFを一気に売却してみました

私が私自身と子供の口座に持っている

ETFがあります

 

合計で900万ちょっとです

 

何か直観というか 感覚で

あ、売ろうと思って

全部売却してみました

 

米国株 夏以降下がるかも

しれません

下がればその時買いなおそうかな

 

でも

来年2024年になってから

新NISAの状態で買いなおしたいと

思っています

 

とりあえず

今はこのままです

売却するときに円にしました

133円のレートです

これもあってたかなぁ

 

利益は200万ほどです

 

利益確定はどの時点でも正解

夫の言葉です

なるほど 欲をかいても

だめですからね

これはこれで 満足です

 

スタートしたころ米国株が

良い成績だったのです

夫のイデコも私のDCも

すべてアメリカに入れたので

そちらも良い状態ではあります

 

また これからのこと

考えていきます

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ