ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本航空の株を買いました2

日本航空の株を下げた時に買っていました

今日は2300円を超えてくれたので

ちょっとにんまりです。。。

 

希望は2400円台になったら

売ろうと思っています

 

f:id:sakurakokun:20220314211427p:plain

 

買ったばかりのころ。。。

 

14万くらいになりそうなので

使いみちを考えています

 

 

こういうとき 貯蓄に

回さないのが私らしいかと

 

ふと 下げている株価を見かけて

これは上がるとわかっていたので

買いました

 

前回は全日空でしたが

その時は9万円ほど利益がありました

 

夫と私のお小遣い1万円ずつ

子どもは5000円ずつ

あとはどうしようかな

旅行か何かかな

 

なんて思っています

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村