ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3年連続 3月賞与がでました

コロナの間もリモート出勤なしで

やってきたのですが

そのおかげなのか?

コロナ禍でお給料が下がったの逆を行き

3年連続 3月賞与が出ました

 

ありがたいです

本当に、、、

 

これは何か家族での旅行に

使いたいと思います

 

大事に投資に回した方がいいのでは?

でも 楽しいことしたいですしね

なかったことにして、、、

使おうかと 

メリハリが大事かな

 

金額は夏冬のような金額ではなく

みなさん10万以下位です

そこから税金もひかれますからね。。。

 

アメリカの銀行破綻で

色々米国株価が下がっていますね

私のETF評価額も全体で40万くらい

下がっていたと思います

円安円高影響もありますが

 

下がっているときにまた買っておいたら

いいのかなぁ

あまり気にせず毎月定期的に購入して

行こうと思っています

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ