ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家族の管理ファイルを持っている

家族の管理ファイルを作成しています

 

ポケットフォルダーが足していける

ファイルです

f:id:sakurakokun:20210227100320j:plain

 

入っているものは

〇パスポート

マイナンバー

〇入っている保険の証書

〇持っている証券口座のこと

〇持っている預金口座のこと

 

家族のことで保険に加入していたり

でも それがどういうものなのか

夫はそんなに知らないと思うので

終身保険とかそういうものについて

簡単に説明書きしています

 

 

私に何かあって 何もわからないって

なると困るので、、、

わかりやすくしておいた方がいいなと

思って作成しました

 

いざ何かしら避難しないといけない時も

火事とか? これを持って逃げるかな?

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村