ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年6月家計簿(7月予算)定額減税分もすぐなくなった

少し遅れてしまいましたが

6月分もお給料いただいています

私の失業保険もあと少しで終わり

夫の給与のみになります、、、

夫に感謝

 

支出系 ↓↓↓  
項目 金額
住宅ローン 35000
携帯 14000
医療保険 27000
NHK 2000
水道 11000
電気 28000
学校 24000
ガソリン 20000
夫小遣い 49000
私小遣い 31000
子供小遣い 7000
食費 79000
雑費 2000
レジャー 10000
保険積立 4000
医療費 2000
バス代 7000
賞与小遣い積立 5000
買い物他 40000
93000
合計 490000

 

定額減税も入っていましたが

買い物をしてしまい

あっという間になくなりました、、、

まぁ いいか

賞与で買うつもりのものを先に買っただけ

だから

 

子供の教育費がかかっていますね

 

貯蓄系 ↓↓↓  
項目 金額
学資保険 12000
ideco 35000
個人年金 10000
友の会 5000
預金 0
   
合計

62000

 

預金口座に入れるものがなかったです

賞与で何とかできますように

 

学資保険もあと少しで終わります

秋ぐらいかな?

 

私の個人年金もプラスになったら

解約してNISAに入れようと思います

会社員の間の節税にはなったので

よかったです

 

夫のみの給与になったら

もう少し家計を考えないといけないなぁ

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村