ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年6月 NISA資産状況 アラフィフ夫婦

NISAの資産状況 

2024年上半期が終わります

確認してみました

 

今年の成長枠240万は1月に埋めました

S&P500 120万

オールカントリー 120万

月々 始めは25000円積み立て

していましたが

今は月30000円積み立てしています

積立NISAの方は夫婦で月6万になります

 

NISA 評価額 評価損益 評価損益率
3,225,208 683,204 26.87%
3,222,826 682,823 26.88%
子供1 3,128,630 668,599 27.17%
合計 9,576,664 2,034,626  

 

子供1も今までジュニアNISAで運用していた

金額などを動かして 成長枠240万同じように

スタートしています

 

積立NISAの方はバイト代から月1万入れて

いますが バイト代がたまっているようで

NISAに入れてもいいよと時々数万入れています

 

今年スタートして 1人 プラス68万ほど

合計で200万プラスになっているのには

驚きます

 

少しずつ積み立てていくのが

一番何も考えなくていいですね

個別株はやっぱり不向きな私でした。。。

時間に余裕があれば楽しいけれど

家族のことや 何かしら予定が入り

6月も忙しく 7月も予定がたくさんあるので

なんだか いまいち ゆっくりと

いい感じで見ることができないのでした

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村