ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

40代 持っていたいのはオシャレする気持ち

年齢と共に

何か気持ちがしょげることもありますが

まだ大丈夫かなって思うのは

オシャレする気持ちがなくならないことかな

 

アンチエイジングとか

若く見られたいとか

そういうのはないのですよね

 

私は私なので。。。

 

 

私はただ自分の気持ちが上がる状態でいたい

テンションが上がる服を着たい

出かけるときはオシャレしたい

仕事に行くときも ちゃんとしたい

スーパーへ行くとしても。。。

 

化粧なしは ちょっと無理です。

私てきにはね。。。

 

65歳の会社の女性先輩と話すのですが

洋服はまだ買いたいと言います

良かった

私もその年齢になってもまだそうで

ありたい

 

 

私が購入したプリーツスカート

ネットで購入してしまい

私には長すぎて、、、

もらってほしくて提案したら

お金を頂き それも購入金額より

頂いてしまい、、、

恐縮した関係。。。

 

新しい服を着てきたら

きちんと反応してくださり。。。

ありがとうございます

 

会社の良い時代のOLさんで

現役最後の頃は賞与一回で100万は

入っていた方

手取りだと減りますけどね。。。

 

だから いつもデパートで

洋服を買っていたそうです

今もみたいですけどね~

 

オシャレしたい気持ちが

あるってことが気持ちを前向きに

保ってくれることの一つだと思います

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村