ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いくつになってもキレイにしていたい

40代後半になりますが

洋服を買ったり アクセサリーを

組み合わせたり

季節ごとになりたい自分を探してみたり

やっぱり おしゃれをしたいと

いう気持ちは衰えません

 

 

どちらかといえば

30代の頃より増している

ような気がします

あの頃は日々必死だったからね

 

今の方が余裕があり

今の方が私らしいスタイルを

自分で追及出来ているので

楽しいです

 

会社では更衣室があり

そこで

ある人には

『服結構好きよね?』と

言われます

 

全然知らないおじさんには

『あの人いつもきれいにしているよね』と

言われているようです

 

そう

好きなのです

ちゃんと洋服を着て

イメージをもって

意識をもって出かけることが

自分の一日のテンションを

上げるのです

 

この年齢になってくると

もはや人からどう思われようが

いいのです

 

私は私が良いと思うものが着たい

私が似合うものが着たい

 

何もないけど

ちゃんとしています

毎日会社行って帰ってくるだけだけど

 

なので

時々ウィンドゥショッピングも

致します

世の中

今何がはやっているのか

何かおしゃれなものがないか

自分のイメージや

気持ちが上がるものを目にするのが

好きなので、、、

出かけます

 

おばあちゃんになっても

おばあちゃんが着る色味の服は

着ないつもりです

 

カッコいいとか

きれいとか

クールとか

その時その時で変わりたいです

 

それが私が私らしく

機嫌よくいられる秘訣なのだから

好きにしたいのです

 

誰に何を言われるってわけでは

ないのですけどね。。。

たまにいらっしゃるのですよね

主婦なのに余裕があるのねって

感じの人が。。。

私は服にはお金かけないわって

私からは何も言っていないのに

行ってくる人が。。。

 

人は人です

私は私です

 

f:id:sakurakokun:20210815112823j:plain

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村