ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年4月 我が家の証券口座 資産残高

月末にいつも残高チェックをしているのですが

どれも残高が高くなっていたので

全部をまとめてみます

f:id:sakurakokun:20210330105651j:plain

 

 

 

ETF 12,912
ETF 2,738,850
子供ETF 495,297
子供ETF 461,879
   
合計 3,708,938

 

夫イデコ 1,134,420
確定拠出年金 944,746
   
合計 2,079,166

 

TOTAL

5,788,104

 

まだこんな感じですね

夫のETFは若干何百円かマイナスなので

もう少しで売れそうです

 

そしたら私の方に動かそうかな

 

いまいちピンとこないのだけれど

金額が高くなっていて

資産が増えていて ありがたいです

 

どれだけ増えているかというと、、、

損益の部分はこんな感じです

 

ETF 0
ETF 662,018
子供ETF 98,313
子供ETF 93,635
   
合計 853,966

 

夫イデコ 260,420
確定拠出年金 265,746
   
合計 526,166

 

TOTAL 1,380,132

 

ほったらかしにしているだけなのに

合計で130万も資産が増えています

 

これからの予定は子供にお金がかかる間は

毎年50万から100万追加購入していこうと

思っています

 

子供が独立したらもう少し金額を増やせたら

いいなと思うのですが

まぁ 予定は未定ですね

 

うまくいっているときもあるけれど

これが何とかショックとかで

下がることもあるわけです

どうなるのかは誰もわからない

コロナだって こんな感染病が世界で流行る日が

くるだなんて思いませんでした

 

投資とか株とかお金お金って言いすぎって

思う人も沢山いらっしゃるでしょうね

 

良いときもあれば悪い時もあるので

メリットデメリットを重々理解して行ってください

投資はご自身の判断でお願いいたします

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村