ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マイナポイント申し込みました

マイナポイントどうしようかなと

悩んでいましたが

マイナンバーカードはもともと

作っています)

 

結局ぎりぎりで申し込みました

 

 

5000円とプラス2000円がつく

ポイントにしました

 

7000円×4人になるので

28000円です

 

初めはお米とか食費かなと思っていましたが

なんか 面白くないので

それぞれクリスマスに自分への

プレゼントを選びにショッピングに

行きたいと思います

 

私は何にしようかな

山登り用のシューズがほしいと

思っています

 

少しでも明るい話を

少しでも楽しい未来を求めていきます

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ