ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

開運 お掃除片付けが進みます

家にいる時間が増えて

さて 家族にとって

心地良い住まいを

心がけるようになった私

 

お掃除と片付けが進みます

 

子供の本とゲームを

買取に出しました

1500円位になったけど

段ボールひと箱 家から

減ったと思うと気分がよい

 

着ない服とかカバンを

持っていこうと用意しています

それも一袋は十分にあり

不要なものと暮らすのは

良くないですからね

 

あ、夫が大型スクーターを

処分しました

もうずっと乗っていないのです

家を建てたときに買ったもの

今は車で通勤していて

使わないから 処分しようかと

いきなり言い出したので

ちょっとびっくり

 

家を掃除して片付けると

家の波動が良くなり

波動が良くなると片付けたく

なるそうです

 

大型スクーターの保険も

解約したので 年間の固定費も

一つ楽になりました

 

少ないもので暮らすことに

憧れはないので

家の中のためこんでいた

無駄をなくしているだけ

今までなんとなくあったけど

つかっていないのに

なくてもいいのでは?

とか

置けるからおいているけど

使うの?とか

この箱いるの?とか

今上手に見えないようになっている

ので きれいに見えるけれど

 

色々あるんだろうな、、、

 

開運もあるし

波動が高くなると

運がよくなるという

引き寄せってこともありますが

 

主婦として お仕事をしていない

気がするので

真面目な私は今日は何を片付けた?

という課題をこなしたい

だけなのかもしれないです

 

夏の間 みんなのために

色々動くことがよくあり

そのために存在しているのは

全然いいのです

でもそれは 目に見えない仕事だから

きっと 目に見える成果が

欲しいのかもしれないですね

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村