ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の車 車検代

私の車が車検でした

車検代は大体 冬の賞与であらかじめ

予算立てて おいています

 

前回5万いくらかだったので

今回も同じくらいかな~って

思っていましたが

少しだけ上回りました

部品交換だから仕方がないですね

 

 

カードで支払いました

カードを1枚だけにしたのです

夫婦で家族カードで、、、

すると

毎月のお支払い額がすごいことに。。。

最近はなんでもカードで払えますからね♪

ちょっと怖いけど

でも毎日アプリで使用金額チェックしています

ポイントにして旅行にいきたいです

 

 

私の車はいつも使っているところで

お願いしているのですが

そちらで車検すると

洗車機がずっと無料なのです!

500円のシャンプーだけですけどね

それでも月2回で1000円

2回くらいしかガソリン入れないかな

 

12か月で12000円のお得ですね

こういうのもお得活動なのかなぁ

 

秋には夫の車の車検があります

夫は会社で使っているところにお願いしています

仕事前に持って行って 仕事帰りに

受け取る感じです

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村