ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫のお小遣いを少しだけアップすることにしました

家計管理をしているのは私です

夫は自分が働いてもらうお給料を

私がどう使っていても何も言わない

とても素晴らしい人です

(感謝です)

 

俺が稼いだお金だとか そんなことは

一切言わないです

f:id:sakurakokun:20210429120340j:plain

 

夫のお小遣いは40000円です

blog.ncbank.co.jp

 

30000円台が普通のサラリーマンで

多いのかなと思います

 

 

そう考えると40000円は渡している方

なのかもしれません

 

その中に含まれるのは

家で飲むお酒とか自分で食べたいおつまみを

時々買っています

毎日1本飲む9%位のハイボール

辛口酎ハイは私が家計で買っています

 

〇散髪代

〇ゴルフ練習代

〇レンタルマンガ

〇身だしなみ等の用品

 

あとはわからないですね

私たちにたまにコンビニおやつとか

買ってきてくれます

 

〇たばこ吸いません

〇お弁当持参です

〇お茶も持参です

 

今回夫のお給料が増えました

子どもたちのお小遣いも年齢と共に

1000円ずつアップさせたときに

いいなぁって顔をしていたので

 

2000円だけですが来月から増やして

家計計算してみます

少しだけですが。。。。

喜んでくれると思います

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村