ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

裕福な50代60代の方のブログをよく見ています

ブログというのは

他の人の日々の暮らしを

見せてもらえたり

考えていることや

おかれている状況や

今までの経歴など知ることが

できて 色々な方の

お話を聞かせてもらっている

ような気がします

 

もちろんブログにすべて

本当のことは書いていないでしょうし

個々の運営方針として

悪いことの詳細は書かないとか

悩みは書かないとかあるかと

思います

ブログというものだけで

その人のすべてだとは思わず、、、

ととらえて 受け止めています

 

その中で裕福な50代60代の方々の

ブログを拝見させてもらっているのは

人生の指針になるから

お金に対して きちんとしていると

思うから

 

家族を大事にしているところに

共感を覚えるから

 

お金の使い方に勉強があるから

 

人生を楽しんでいると思うので

そうありたいから

モチベーションや体調管理や

美容メンテナンスなど

 

知らない場所 世界に出かけていて

それを見せてくれるから

 

お金があるため?

生活スタイルがセンスが良いから

 

ふと 夫の健康次第ではこれからの

私の運用計画が予定通りにならないと

思ったりしていますが

(じゃー働きなさい。。。

それはまたおいおい。。。)

 

今 私の頭の中は

私の50代 どんな風になっていくの

だろうか?

どうあるべきか?

どうありたいのか?

が常にあるのかもしれないですね

 

自由に楽しんで!と言っても

それってなかなか難しく

どういう風に過ごされているのか

きっと 色々な方の生活を拝見したい

のだと思います

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村