ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年3月 私の証券口座資産状況(ETF)

夫のidecoの状況がすごかったので

自分の証券口座のETFの状況を

確認してみました

 

 

夫と私資産は割と平等に

保有していると思います

夫名義ばかりに、、、というわけでもなく

私名義にかたよることなく

預金は夫名義の口座に入れていますね

 

子供のこととか今後振込とか

きっとその方がいいのかなと思ったりして

 

夫のidecoも老後資金のつもりで

積み立てています

私のETF口座も老後資金の一つですね

老後については この他に

私名義の確定拠出年金

私名義の個人年金保険があります

 

夫は退職金が夫口座に入りますから

結果同じくらいになるかなぁ

どちらでもいいのですが

まぁ 夫名義にある方が彼は嬉しいでしょうね

 

f:id:sakurakokun:20210326113801p:plain

 

円評価額が2618452円

損益が 541620円

こちらは計算すると利率が26%くらいになりました

 

投資だから これからの上げ下げで

先のことはわかりませんが、、、

 

10%くらいで上がっていくといいなぁと

思っているので 今はすごくて

夢の話です

こういうことが続くわけではないので

冷静に見て楽しむことにします

 

夫にも見せたら すごいーーーーって

このままだったら優雅な老後が送れるのにねぇって

まぁ 夢物語は言うのはタダですからね

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村