ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日使ったお金 お歳暮と夫のシャツ

百貨店にお歳暮を注文に出かけました

夫の会社 一件のみですが。。。

株主優待を使って 10%オフになるので

なるべく使っています

f:id:sakurakokun:20201122193239j:plain

 

 

 

どこで頼んでもいいのですが

やっぱり百貨店の包みの方がね

なんとなくね。。。

 

ついでに年末にお年玉を送る際に

一緒に送る気持ちばかりのお菓子を

買って帰りました

 

合わせて10%オフを使って 7800円位

 

夫とランチもしました

尾張三和の親子丼 二人で2000円位

初めて食べましたが美味しかったです

夫と美味しい~って あっという間でした

子どもにも持ち帰れば良かったなぁ

ここじゃないけど こういうお店

tabelog.com

 

子どものお土産にミスタードーナッツ 600円

 

夫の仕事シャツ 

帰りに青山に寄りました

青山大丈夫なのかなぁ。。。

お客さん少なかったよ

ブラックフライデーってやっていましたが

それほど感はありました

でも2900円のシャツが2500円になって

いたので2枚お買い上げしました

 

本当は他の百貨店でブラックフライデー

シャツを販売していたはずで去年は

そちらで買ったので そこで書いたかったです

なるべく百貨店で購入しているのです

やっぱり違うのですって。。。

 

人間 良いものを知ると良いものの方が

ほしくなるものです

昔なら安い方でいいよって言っていたと

思うのですけどね

まぁ いいか

色々お金使いました。。。

 

お歳暮等々のお買い物のお金は

後で賞与分からもらいます


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村