ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日使ったお金 楽天ブラックフライデーで生活用品

連休中 用事をこなしましょう

色々必要な用品を購入します

 

 

子どもの水筒が壊れた。。。

飲み口がおかしくなってもれていた

家族全員 水筒をもって学校と会社に

いっています

 

壊れた水筒いまいち冷たさがキープできて

いなかったので買いなおしました

 

200円クーポンがあって1130円だったので

お得で良かったです

 

 

冬のクッションカバーがほしくて

色が落ち着いていていいなと思いました

 

 

 

 こちらもお手頃な価格でしたので

注文してしまいました

 

冬のお買い物楽しいです