ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の夏の賞与の内訳(予定)

私の夏の賞与が今月内にあります

額面はまだわからないのですが

多分 前回と同じくらいでしょうか

減るという噂はないため。。。

 

f:id:sakurakokun:20210330105651j:plain

ひとまず 私の賞与分で何を支払うか

決まっていますので書いておきます

 

 

〇ローン 85000円

〇お中元 5000円

〇子供教育費 30000円

〇子供教育費 52000円

〇夫の仕事本 13000円

〇お祝い 10000円

〇家族写真 10000円

〇買い物 20000円

 

残りは貯蓄に回せたら。。。

〇 貯蓄 95000円

 

お中元は先日 実母が百貨店の商品券を

送ってくれたのでそちらで払うとして

私は5000円くらいでいいかな

 

子どもの資格とか講習費があります

予算として賞与時に用意しておきます

 

夫の仕事で必要とされる本が実際は約14500円

しました

ポイントを使って13000円になっています

高い本!

これまでも沢山 会社で必要とされる本を実費で

用意しているのですが 使い終わったら売れると

思うのですが 持って帰ってきてくれません

後輩や他の方が必要になるので 会社にあるそうです。。。

夫はそういうところ いい人です

 

家族写真は毎回予算を10000円で組みますが

実際は上手に商売されて 20000円くらい払っています

いいショットがあるのですよね~ 子供の・・・

 

買い物は夏賞与ということで何か買ってしまうかも

しれないので 予定です

 

夫の賞与は来月です

昇進したので 増えたのかしらって

 

わからないから 未定です

 

夫の賞与の具合によっては

トイレをまるごと購入してみたいような

また 考えましょう。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村