ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ETFの配当金 2022.9月

ETFの配当金が入りました

 

私の口座より

VOO 64.8
VTI 22.93
VYM 79.42
SPYD 36.17
合計(ドル) 203.32ドル
日本円(145円) 29481.4円

 

あら、6月のとき全部で204ドルだったのに

減っていますね

円に計算すると増えてるけど。。。

 

 

子ども①口座

VOO 21.17
VTI 8.06
SOXL 0.28
VYM 19.08
SPYD 8.85
合計(ドル) 57.44ドル
日本円(145円) 8328.8円

 

子ども②口座

VOO 25.14
VTI 5.75
SOXL 0.14
VYM 19.78
SPYD 9.15
合計(ドル) 59.96ドル
日本円(145円) 8694.2円

 

同じくらいにしているので

配当金も同じくらいですね

 

私の場合だと約3万円が4回配当があるので

年12万の金額になります

 

再投資にします

年間120万ほどNISAで購入していますが

支度するお金は110万ほどにします

 

今だと月1万円のおこづかいが出来たと

思えば楽しいですね♪

老後にしてみたら それでは全然足りないけど

コツコツ買い増ししていくことにします

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村