ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

40代今もこれからも おしゃれをしたい

最近の女の人はキレイだと思う

言い方が変?

 

わからないけど

40代になってもキレイな人は多い

 

それは仕事をしている人が多くなったから?

 

私も結構 おばさんであり

だけど

おばさんであり 女性でもあります

 

 

なんだろうな

 

いつもお任せしている

美容院の担当の方に

久しぶりに またまた

首元すっきり

顎にむけての前にななめっている

ボブにされました

 

黒髪であり

褒めて頂くのは

顔の顎がシャープ

首が細くて長い

ボブが似合うらしいです

 

その日

黒いワンピースを着ていたので

シンプルになるように

私には似合うそうです

 

あまり

こうなりたいという

髪型のイメージはなくて

お任せしてしまうと

彼はよく私をボブにします

 

黒髪だから

長くなると重くなるらしいです

 

だからと言って

白髪もないので

まだカラーを入れたい気もなく

黒が似合うと言われるので

黒のまま

 

大きなアクセサリーも

似合いそうだから

まぁ いいか

 

おばさんになるか

女性でいられるか

微妙な年齢

 

私はまだ女性でいたい

 

せっかく肩まであったのに

彼によって

短めボブになりました

 

でも よくお似合いですよと

 

自分ではわからないけれど

そっちにいくと

私らしくないよっていう感じ

時々 誰かに引き戻されます

 

コロナでちょっと買い物も

お出かけも控えていたのが

よくないのかな?

 

私が無難な道にいくところでした

 

ばっさり 切られたときは

え?って思ったけれど

ありがとうございます

 

もうちょっと 自分磨きが必要です

40代 こんな感じでいいかではなく

自分が好きな自分をまだ探したいかも

おしゃれをしたいと思いました

 

ばれていたのかも

担当の人には。。。

 

暑い夏も過ぎました

外に出るのが嫌だーーって

なっていたけれど

それも過ぎたので

色々 アクティブに動きたいな

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村