ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

良いものを食べて 良いものを知りなさい。。。

夫が社長に同行して

県外に行っていました

 

お昼を食べましょうということになり

用事があった場所の隣にある

ホテルでいただいたそうです

 

 

うなぎのコースだったみたいで

9000円いくらかしたそうです

ご馳走様です。。。

 

まぁ その時に 社長さんがおっしゃるには

良いものを食べなさいってこと

良いものを知りなさいってこと

 

 

まぁ 言いたいことはわかります。。。

 

お値段の良い 仕立ての良い服は

オーラがありますよね

それを身にまとう 着慣れる 着こなせることで

その人のオーラになります

 

エステのお姉さんも

適当な化粧をすると適当な顔になると

言っていました

 

それとこれは 違うか。。。

 

いいものをわかるためには良いものを

知る必要があるのですよね

 

それは見栄のためではなく

人生を豊かにするための一つなのだと

思います

 

お金のある方は 良いものを長く使いますからね

 

良いものにはオーラがあります

それはすごくわかるのです

 

私たち夫婦の生活は一般庶民なのだけれど

子育ての支払いピークが過ぎたら

そういう良いものに触れる生活を

少しずつ増やしていけたらいいなぁと思います

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村