ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

利益確定しました ちょっとしたボーナスですね

先日 3人分購入していた全日空

売却して そのほかにもプラスになっていた

株を売却しました

 

 

昨日も上がっていましたね

JALも上がっていましたね

2300円の時に買っておけばよかったですね

 

利益確定したので 95000円位に

なりました

 

20000円は4人の大入り袋にしたので

残りをリフォーム代にしたいと

思います

 

調子に乗ったので 下がっていて

上がるといいなと思う日本株

また購入しています

プラスになったらいいなと思います

 

f:id:sakurakokun:20210830220930j:plain

 

一人30万位 家族で120万くらい

口座に入っていて 買ったり売ったり

しています

 

プラスになったら なにか購入したり

時々貯蓄に回したりしています

 

知っている会社の株価がちょっと下がって

いるのかなぁと思う頃に購入して

プラスになったなぁ もうこれでいいかなって

思ったら売ります

その後にぐんと上がったりすることも

あるのですが 気にしないです

私はプラスで終われたので、、、

 

本気にならない程度でやらないと

いけませんね

でも 子供のことも大体見当がついてきたので

もう少し動かすお金を増やしても

いいかもしれません

 

こちらは投資目的?老後目的等々では

あまりないので 企業と世の中と流れを

読んで私が勝手にしているので

家族のためのに使うものを購入したり

しています

 

趣味という趣味はあまりない私

旅くらい。。。

でも 株とかお金のことは

趣味なのかな。。。

 

趣味でお金を動かすのは

何となく 良くないのかなと思うので

利益が出た時はできるだけ

人に使うようにしています

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村