ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年6月末 証券口座等 資産状況

4月に状況確認して

5月に忘れてしまいました。。。

 

6月は半ばだけれど

書いてみます

 

 

2021/6/12 評価額 利益額
米国ETF(私) 3,059,796 799,210
米国ETF(子供1) 518,667 121,683
米国ETF(子供2) 487,840 115,226
ideco(夫) 1,218,188 298,188
確定拠出年金(私) 1,001,214 301,214
     
 合計 6,285,705

1,635,521

 

私の評価額が300万にのりました

嬉しい(^^)

 

あと私の確定拠出年金も100万台になりました

 

f:id:sakurakokun:20210430155051j:plain

 

増えていく状態を見るのは楽しいです

下がると気持ちが下がりますけどね

 

私のETFは毎月8万くらい購入しています

夫のidecoは23000円購入しています

私の確定拠出年金は会社が出してくれています

 

〇預金

〇投資

〇保険

 

この三つに分けて資産運用しています

 

6月はETFの配当金も入りますね

嬉しいです

 

老後のために一歩ずつです。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村