ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年4月末 証券口座等 資産状況

毎月続くかどうかわからないけれど

証券口座の資産状況を確認していきます

 

 

2021/4/30 評価額 利益額
米国ETF(夫) 13,223 164
米国ETF(私) 2,878,867 724,820
米国ETF(子供1) 504,765 107,781
米国ETF(子供2) 474,686 102,072
ideco(夫) 1,168,270 271,270
確定拠出年金(私) 973,843 280,843
     
  6,013,654

1,486,950

 

夫のSBI口座はプラスになってきたので

売却しようかなと思います

f:id:sakurakokun:20210430155051j:plain

 

今までは賞与が出たら その際に

年50万くらい ETFを購入しているのですが

夫の収入が3万ほどあがったので

毎月何か購入していくか

自動定期購入にしようか

考えていました

 

4月はひとまず

VOOとVTIを1株ずつ買いました

 

何がどうなっていくかわからない

世の中ですがひとまず

コツコツ購入を続けていこうと思います

 

早く1000万にならないかなぁ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村