ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021年3月 子供の証券口座資産状況(ETF)

子供の口座も3月末になったので

確認してみました

 

 

〇上の子の口座 評価額

 

円評価額 485062円

プラス額 92372円

 

2月末の資産状況はこんな感じでした

⇒ 円評価額 450336円

⇒ プラス額 57646円

 

1か月でこんなに上がっているなんて!

追加購入は一切していません

 

米ドルに少しお金が残っていたので

SPYDを1口 追加購入しておきました

 

〇上の子の口座 評価額

 

円評価額 456724円

プラス 88480円

 

こちらも上がっています

2月末の状況はこんな感じでした

⇒ 円評価額 423380円

⇒ プラス 55136円

 

こちらもSPYDを追加購入しようかと

思ったのですが 残高が若干足りなったみたいです

 

配当が入っていたので少しお金が

あったのかな?

 

今年 追加購入をどこかで

考えているので 子供の口座は

それぞれ50万くらいにはなるかも

しれません

 

子供の資産をせっせと増やしている私です

これは大学などの教育費とは別のもので

彼らに渡すのは彼らが世帯を持って

お金が必要になるころかもしれません

 

少しでも余裕があれば

お金をちょっとずつ入れて

お金を大きくしていきたいです

f:id:sakurakokun:20210330105651j:plain

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

ここから - にほんブログ村