ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

生きていくってお金がかかりますね エコキュートがこわれました

エコキュートの調子が悪くて

みてもらったところ

修繕に7万くらいかかります

 

そうですかぁ

 

 

今の家を建てて12年

エコキュートの寿命ってわからないみたいですね

 

不具合があると10年いかずと

壊れることもあるそうですね

 

買いなおしたら40万以上はかかるので

大きな買い物になります

 

給付金40万がはいりましたが

子どものエアコンを買いましたし

8万つかいました

今回の7万使ったりして

結局は入ってもうまく出ていきますね

 

我が家は外壁にお金がかからないので

ある意味それは助かっていますが、、、

サイディングではないため、、、

家も年数がたてばやっぱりそれなりに

お金はかかるものですね

 

働けば何とかなる金額です

エコキュートは大事ですからね

 

生きるために働きましょうか

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ