ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020年9月 家計簿(10月予算)

今月も家計簿予算ができました

連休に旅費積立していたものと

合わせて出かけたので出費がありましたね

 

 

支払い  
ローン 35,000
食費 47,000
雑費 4,000
レジャー費 12,000
夫小遣い 40,000
私小遣い 15,000
ネット&携帯(4台) 15,000
医療保険(4人分) 21,000
NHK 2,500
水道 13,000
電気 18,000
学校&給食 41,000
ガソリン 13,000
塾代(2人) 47,000
車保険積立 6,000
子ども小遣い 6,000
子ども歯医者 2,000
結婚祝い 10,000
連休お出かけ 50,000
買い物 20,000
バス代 6,000
合計 423,500

 

買い物もなにかしら買ってしまいました

新しいフライパンとか

それから夫の会社で下の子が結婚したので

お祝いを1万出しました

 

貯蓄関連  
学資 12,000
ideco 23,000
個人年金 10,000
百貨店友の会 5,000
賞与お小遣い積立 5,000
貯蓄保険 14,000
現金貯蓄 41,000
合計

110,000

 

今回は現金貯蓄が10万以下になりましたが

まぁいいかなぁと思っています

 

いつも制限アリで生きておりますが

旅行したりお出かけしたりして

お金を使うのは楽しいですし

子どもたちと楽しい時間を過ごしたいですね

沢山

 

最近 切ない悲しいニュースが多いので

楽しいことを数えていきたいと思います

 

コロナでも夫の仕事は下がることはなく

業種で言えば

景気が悪くても良くても あり続けるものなので

ありがたいことです

 

私の方はちょっと賞与が怪しいです。。。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ