ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

40代 今の私の現在地

 

40代 体力や基礎代謝などの

衰えを感じつつ

顔もシワが目立ったり 時々鏡をみて

びっくりしたりすることもあります

 

40代真ん中まできてしまいました

 

今の私の現在地

○結婚して子供がいます

○ローンがあと1000万位の家があります

○会社員です

○子供の大学資金は何とかなりそうです

○親の介護 今のところまだなさそうです

 

今こういう感じです

子育て時期がもう少しで終わるのかな

なんか そういう面も見えてきました

 

あ、なんか がむしゃらに走ってきた

時期を過ぎたのかも

最近そんな気持ちです

 

まだだけど

50代手前になったら

次の自分のステージになるような

次を考えていかないといけないような

気がしています

 

ゆっくりしてもいいのかな

 

ぼーっとしたら老けるかな

 

社会貢献になるようなことしたいな

 

介護がくるのかな

わからないな

 

まだ何もわからないのですが

あ、更年期って症状くるかな?と

いう不安もあります

私症状あるのかな?どうなのかな?

 

子どものことばかり 家族のことばかり

考えていたなぁ

30代40代ここまで

子どもが手を離れたら フルタイムの仕事を

しだす人の多い中

 

私、フルタイムをしている私は

ただ仕事するだけなのかな。。。

 

心が動くことがしたいなぁ

なんて思うようになりました

 

趣味、、、趣味かぁ

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ