ここから

『ここから』はじめる日々のこと&時々お金

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020年4月のお祝い予定額

コロナウィルスの影響で子供たちの

学校は休校になり 春休みとも言えない

休みが突然やってきました

 

甥っ子姪っ子も卒業式が出来たのか

どうなのか聞いていないので

わかりません

 

大学生になる子もいます

それから 4月に結婚式を迎える

親戚がおります

母と話した感じでは田舎でまだコロナの

大変なことになっていない場所なので

結婚式は行うであろうとのことでした

 

都会やすでに発症している人数が多い

場所では結婚式も中止や延期という

記事を見たりしますね

中国で肺炎が流行っているとニュースを

聞いた頃にこんなことになるなんて

想像しませんでした

 

今年はオリンピックイヤーで景気も

夏に向けてお祭り騒ぎになるのかと

思っていました

誰も想像しなかった2020になって

いるようにおもいます

 

今年の春に予定しているお祝いの予定額

 

〇入学祝い大学生 3万円

〇入学祝い大学生 3万円

〇入学祝い中学生 1万円

〇入学祝い中学生 1万円

〇結婚お祝い 3万円

合計 11万円になります

 

多い年だと思いますね

入学については時期が重なるので

仕方ない出費だと思っています


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ